05.Ringletのテキストデータ量+α

スクリプトデータサイズ

本編/1250KB
Extra/259KB
Continue(5編)/83KB

トータル/1592KB

テキストはだいたい70%前後なので、
1100KBちょっとですね。

本編に限れば1250*0.7で875KBですが、
本編にはセーブやCGモードなど、
スクリプト部分が他に比べて多いので、
最大でも850KBくらいだと思います。

各ヒロインのストーリーは長短がありますし、
他のストーリーもあるので、
850/3=283KBから20KB(約3イベント分)を差し引くと、
1人分のテキストデータになるかと思います。

さらにそこから選択肢で読まれない分を引きます。
これは仮定的なデータしか出せませんが、
一回りすると概ね200KB前後のテキストでしょうか。

ストーリー量と分岐で書きましたが、
850KB書いて200KBとちょっとというのは、
あまり効率が良いとは言えないかもしれません。