■2006.09.01(Fri)

アンケートの返事はちょっとずつ書いてますので、
ゆっくりお待ちください。


■2006.09.07(Thu)

SC32限定と書いたRinglet the Paperですが、
PDF版にしてアップすることにしました。
今後のペーパーも、後日アップすることにしました。
SC32に足を運ばれた方には申し訳ないのですが、
ご理解下さい。


■2006.09.09(Sat

ネット越しの人に高確率で、
「TINAさんって女性ですよね?」
と訊かれる。

当方は男子であり、謝罪と賠償を要求したい。
なんで女性と思われるかな……。


■2006.09.14(Thu)

アンケートの返事を書き終えました。
「まだ届いてないぞ
という方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さい。


■2006.09.18(Mon

とりあえず、一度は自分でやってみないと気が済まない人。
Perlなんて覚えてないよー…。
なんとなく動いたので良し。


■2006.09.19(Tue)

Ringlet the Paper Vol2に載せる質問を募集します。
今回もなんでもOKです。

こちらか↓のWeb拍手(200文字まで)からどうぞ。

9/26くらいまで。
締め切りました。


■2006.09.22(Fri)

携帯向けを一通り作り終えました。
次はバリエーションシリーズを。

Ringlet及びExtraの在庫が、
各委託先さんで回復しました。
よろしくお願いします。


■2006.09.23(Sat

新キャラ。
わずか45分で誕生。
カタチになると良いな。


■2006.09.27(Wed)

Ringlet the Paper 2の内容はExtraに偏りました。
Extraをプレイされて、
「これってアレ…?」
と思われた方には楽しめる内容です。


■2006.09.29(Fri)

SDKは遅れに遅れてます。

Extraは2版を作りました。
初版と絵を差し替えようと思ったのですが、そのままです。


■2006.10.02(Mon)

SC33おつかれさまでした
天気はあいにくでしたけれど。

右隣のLight-Heartedさん、おつかれさまでした。
CDありがとうございます。

左隣のThe sense of sightさん、
お手伝い(?)に来ていたVallelさん、
おつかれさまでしたー。
一部不適切な発言がありました。

差し入れを持ってきてくれた滝瀬さん、
どうもありがとうー。

それから、正確な数はわからないですが、
とらのExtraは在庫が少ないみたいです。
近日追加予定。


■2006.10.05(Thu)

エルセが16になるには7年かかるわけですが、
7年経ったら全然違うかもしれないですね。
いつか、そういう話も書くかも。


■2006.10.10(Tue)

SDKはもうちょっと。
思ったよりも作業量が多いですー…。


■2006.10.13(Fri)

RingletSDK_LEを公開しました

この小さな資料が、
「ゲームを作ってみたい」と思う方の助けになれば幸いです。

ちなみにフル版はデータ量が多く、
もうちょっと時間が掛かります。


■2006.10.20(Fri

次のがそろそろ。
長さ的にはExtraと同じくらい?


■2006.11.03(Fri

明日、C71当落結果がでます。
どうなんだろ。


■2006.11.04(Sat

今日(4日)だと思ってたら明日(5日)だった。
てへり。


■2006.11.06(Mon

冬コミ通ってました。
でも、なにをするかはまだ未定。


■2006.11.11(Sat

Topでもちょっと告知していますが、
後日談(?)を書いてます。

かれん編「かんぜんなわたし(仮題)」
久紀編「Tales from Far West(仮題)」
愛編「Be Closer(仮題)」
エルセ編「エルセの半日(仮題)」

各キャラクタのED後なので、
パラレルワールド的な感じですね。

12/31に間に合うかなー…。


■2006.11.14(Tue

Azと真剣な議論(笑)をしてたら4時だった。
ログを読み返したところ、どっちも気が触れてるけど、
俺の方がちょっと正常に近い気がする。

↓他人事なので気楽に晒しますよ。

Azのお言葉
「(〃▽〃)キャッ」
「信号待ちのときに」
「もう一回聞いたのさ」
「本人けっこうノリノリだぞ」
「ごしゅ」


■2006.11.20(Mon

ホワイトキャンバスさんでRingletの在庫がないらしいです。
多分、追加します。


■2006.11.25(Sat

かれんはNPCだと思うんです。
強すぎて仲間に向かないと思う。


■2006.11.26(Sun

冬コミ進歩状況。
8%。

空前の遅さですよ。

◆□□□□□□□□□


■2006.12.08(Fri

ホワイトキャンバスさんでRingletの在庫がちょっと回復。

冬コミ進歩状況。
25%。

■■◆□□□□□□□


■2006.12.14(Thu)

とらのあなさんでRingletの在庫が尽きたようです。
協議中。

冬コミ進歩状況。
48%。

もうすぐ公開。

■■■■◆□□□□□


■2006.12.17(Sun

冬用バナー。
あえて文字を捨ててみました。


http://www13.ocn.ne.jp/~gloria/CG/ringletbigbanner_c71.jpg
Size:450px*100px

冬コミ進歩状況。
57%。

■■■■■◆□□□□


■2006.12.19(Tue)

とらのあなさんでRingletの在庫が若干回復。

冬コミ進歩状況。
63%。

■■■■■■◆□□□


■2006.12.20(Wed)

冬コミからAzが戦列復帰します。
彼に「なにか一言かけてやろう」という方は、
是非お立ち寄り下さい。

冬コミ進歩状況。
66%。

■■■■■◆□□□□


■2006.12.24(Sun

Ringlet the Bookと/Digitalは東でも入手可能になりました。
東5 ポー19a "ARE"さんのところですー。

冬コミ進歩状況。
68%。

■■■■■◆□□□□


■2006.12.27(Wed)

Ringlet the Allにはポストカードが付くことになりました。

冬コミ進歩状況。
80%。

■■■■■■■■◆□