■2005.09.01(Thu)■

絵ってすごい。
瞬間的な訴求力において
視覚に勝るものはないのは間違いないけれど、
時々その力を再認識する。


■2005.09.05(Mon)■

AM3:46。
寝はぐれた。
こういうとき、ものすごい集中力が発揮できる。


■2005.09.13(Wed)■

ポストカードについて。
デザインは下記の二種類になります。


形式:縦
キャラクタ:かれん
言葉:What comes from the heart goes to the heart.
Designed by TINA


形式:縦
キャラクタ:---
言葉:Rain wouldn't always depress me.
Designed by 大銀醸

印刷してみたところ、色が変だったので
かれん版を普通のカラーに戻しました。


■2005.09.18(Sun)■

自分のデザインは直線的だと思う。
もっと曲線その他を取り入れたデザインが出来るようになりたい。


■2005.09.26(Mon)■

旅に出たい。


■2005.09.29(Thu)■

アイスからホットにコーヒーを切り替えた。


■2005.10.01(Sat)■

解る人にはたまらない(と思う)夢の共演。
うちのPCではまともに動かないけど。


■2005.10.08(Sat)■

TINAのヒロイン観について。

頭が悪くなければ(母国語が不自由でなければ合格)
だいたい問題ないわけですが…。

↑にもあるように、藤崎漫画のヒロインが好きです。
出井富良兎の性格なんて素敵ですね。


■2005.10.16(Sun)■

週末に限って天気が悪いってのはどういう事だ。
野球してえ。


■2005.10.27(Thu)

終わりが見えてきた。


■2005.10.31(Mon)■

色々終わってないけどデバッグ開始。
頑張ります。


■2005.11.07(Mon)

オーストラリアのセントをもらった。
赤道以南には一度も行ったことないので、行ってみたい。


■2005.11.19(Sat

こういうところを作り込んでいると進まない件について。


■2005.11.28(Mon

英語字幕のStar Wars EpisodeVを見てた。
日本語訳する人って上手いなあ。

Then you are lost!
そこまで墜ちたか!


■2005.12.02(Fri)

現在の心境はこんな感じ。

Libera me, Domine, de morte aeterna,
in die illa tremenda.

Quando coeli movendi sunt et terra,
dum veneris judicare, saeculum per ignem.
Tremens factus sum ego et timeo,
dum discussio venerit, atque ventura ira.
Quando coeli movendi sunt et terra.
Dies irae, dies illa, calamitatis et miseriae,
dies magna et amara valde.


■2005.12.25(Sun

時間があればあるだけ、
直したいところも見つかる。
どれだけ出来るかは解らないけど、
出来る限りはする。