■2006.01.08(Sun

印刷用データに恥ずかしいスペルミスをした。
指摘してくれた印刷所の人、どうもありがとう。


■2006.01.11(Wed)

"Happyful"という単語はテストで書くと×だと思うので、
気をつけて下さい。


■2006.01.14(Sat

次のに着手。
これは長いんだろうか、短いんだろうか。
(Ringletより短いのは確かなんだけど)
キャッチコピーは、
"An end doesn't mean end of all.
"


■2006.01.27(Fri)

奇跡の36時間入稿本再び。


■2006.02.04(Sat

超長い日記。

1/27

ローゼンメイデントロイメントの最終回が終わった辺りから、
体調が急激に悪化する。

1/29

 SC30当日。
思い返すと一番体調が悪かった。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

1/30〜2/1

38.5℃前後の安定した容態が続く。
インフルエンザは陰性だったけど、
それにしては熱が高すぎる。
ローゼンの呪いという噂。

2/2

なんとか治る。

2/3

RingletにてTINAが勝手に登場させた、
岩倉まどかさんの個展に行く。
驚かれたが、許して貰えたのでここで暴露。


■2006.02.05(Sun


http://www13.ocn.ne.jp/~gloria/CG/ringletbigbanner.jpg
Size:450px*100px

広告用バナーを作ってみたですよ。
宣伝に協力してもいいぜっていう方は、
持ち帰り、直リンクのどちらでも構いませんので、
どうぞよろしくお願いします。
メールで報告なんかいただけると最高です。


■2006.02.17(Fri)

FTPのパスワードをロストして繋げませんでした。
バナーの種類を増やしてみましたですよ。
↓の2/5の日記と合わせてお読み下さい。


http://www13.ocn.ne.jp/~gloria/CG/ringletbigbanner2.jpg
Size:450px*100px


http://www13.ocn.ne.jp/~gloria/CG/ringletbigbanner3.jpg
Size:450px*100px


http://www13.ocn.ne.jp/~gloria/CG/ringletbigbannermini.jpg
Size:400px*80px

ヒロイン達はどんなチョコレートをあげるんだろうと考えてみた。

→かれん
「チョコレートは飲み物」と言ってホットチョコレートを一杯。
甘いのは苦手なんて関係なく甘い。

→久紀
カカオ100%の甘くないヤツ。
ちょっと高級。

→愛
時間をかけた手作り。
甘さを控えたつもりでもまだ甘い。

多分こんな感じ。


■2006.02.18(Sat

Ringletは無限に続けられる舞台なので、
続きというか外伝というか、そういう類のものを作りたいと思う。


■2006.02.26(Sun

リハビリというか習作のため短いストーリーを書いてるので、
上手く最後まで出来たら公開します。


■2006.03.07(Tue)

前評判どおり、Potionはヒドイ味だった。
よく製造にGoサインがでたもんだ……。


■2006.03.19(Sun

エンディングリストを追加します。
せっかくなので、単なるリストにとどまらないやつを。


■2006.03.20(Mon)

最近やっとF1の面白さが解ってきた。
今はいろいろと規制が厳しくてダメな気がする。


■2006.03.23(Thu)

"One More Happyness to You."

次回作は"Ringlet Extra"。
「あの」続きのお話。

今回、選択肢はありません。
ストーリーを追うだけの本当のノベルです。

オリジナルキャラは勿論全員、
新キャラ(?)も登場します。
Extraのヒロインを務めるのは彼女↓。


Else Lancaster(エルセ ランカスター)
9歳

※学生の皆さんへ

○Happiness
×Happyness

間違えて覚えないようにー。


■2006.03.29(Wed)

Ringlet Extra製作状況。
65%くらい……?


■2006.04.07(Fri)

RingletのSSを書きたい/書いてもいいという方がいらっしゃいましたら。
TINAまで是非
メールを下さい。


■2006.04.13(Thu)

Intelに訴訟を起こされたら1000%敗北確定なロゴ。


■2006.04.15(Sat

今、考えてるRinglet Extensionsは4つ。
そのなかで最大ボリュームのExtensionがRinglet Extraです。
ストーリーは9割確定して、
本編2人分くらいの長さになりました。


■2006.04.21(Fri)

Ringlet ExtraのイメージCG。


■2006.04.23(Sun

SC31でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。

Mr.Fahrenheitの華師さん、おつかれさまでした。
初参加の本をいただけて嬉しいです。
これからもよろしくですー。

お隣だった市川ブラスト!!のみなさん、おつかれさまでした。
体験版のわりにものすごく長かったです。
完成を目指して頑張ってくださいね。

Princess is reincarnated for a gentlemanの碧 姫さん
お疲れ様でした。
今回は新しいものがなくてごめんなさい。

GOD HANDの皆様、俺はメンバーじゃないですよ。
たぶん。

Ringlet Extraは次のSC32へ向けて制作中です。
すごく長いです。


■2006.04.29(Sat

Ringlet Extraのストーリー書き上がり。
みんなそれなりに出場機会を作ろうとすると長くなる。
それでも、やっぱり偏りは出てくるんだけれども。